【匿名掲示板などの声】

残せるものなら残しておきたい

アベノミクスの三本の矢はどこに刺さったのでしょうか?

というか、カツカツです!

このラジオ好きだなぁ(笑)

神が毎月降臨して電話にてこう宣う。


今は反抗しない子が多いのか 自分の周りにそういう子が多い

2人の子を育てていて思うのが、反抗期って親の反抗期でもあるのではないかということ。

俺の反抗期は大変だった。反抗期は子供の自立の第一歩だから無いほうがむしろ心配。

自分だって生理前や産前産後はイライラする事あったしね。

反抗期は許さん!

こないだテレビで紹介されてた


【匿名掲示板などの声】

応援よろしくお願いします!

同級生の妹だった。

競輪は競輪の難しさがあるんだけどロードレースはなんで目指さなかったんだろう?

凄く良い話

ちょっと応援したくなる話でした


【匿名掲示板などの声】

NHKまでこんな報道してるのかw

不正アクセスの少年が違う意味で凄いこれほんと凄いよね…17歳…アニメの中だけの話じゃなかった…

13億掛けたと言うが、セキュリティ甘すぎやろ(*´-`)

サイバーアタック対策要員として育てよう

驚きも何もないだろ。この時代やで。

少年をなんかした方がいいんじゃないかな

サイバー攻撃用のプログラムを自分で作り上げてシステムの弱点を突いて不正アクセスしてる少年が凄い


【匿名掲示板などの声】

トイレが間に合わなかった人もいたかもしれません・・・。

俺が乗客だったら3時間も待たんな。

3時間は長すぎる。30分くらいで判断して欲しい

無秩序に線路に降りるのが危険であることくらい百も承知

せめてトイレがある車両ならある程度は我慢するけど、それが無い中での三時間は勘弁して~と思います。

ほとんどの人が電車動かないならとりあえず外に出させてって思ったんじゃない?

もっと大々的に報道されるべき事件だと思いますが…


【匿名掲示板などの声】

天下分け目なら関ヶ原でしょ。

言うまでもなく「関ヶ原」ですよね。

80年代だけど 教科書にも書いてあった。

関ヶ原じゃないかな?普通は

関ヶ原が天下分けめじゃないですかね。

史実では関ヶ原だけど、使われているのは天王山の方かな。スポーツ新聞でも、天王山はよく見るけど、関ヶ原は見ないもんなあ。

最近は、小牧・長久手こそが天下分け目だったという見解。


【匿名掲示板などの声】

努力家というのが一番の才能。

爽やかで感じがよく、約束を守ることを大切にする良識あるご家族なんだなと思った。

上司が櫻井くんが弟の送り迎えをしているのをよく見かけたと言ってた

親の経済力に驚く。

成功している身内に頼りきらない家族。

つい読んでしまったけど、一般のお母さんや兄弟の経歴をここまで記事にするのは行き過ぎな気がする。

凄いな。堅実なストイックな家族。

家族それぞれが努力をして今の地位やポジションがあるのが凄いですね。

一官僚(当時)が息子・娘3人も慶應ボーイって…


【匿名掲示板などの声】

メガネもコンタクトもあるけど

この手術はもしも失敗したら取りかえしが効かないので、

20年後、30年後にどうなるかはその時にならないとわからない。

眼科医が眼鏡をしている時点で、どういうものかわかると思うが。

眼科医がメガネかけてる時点で察します

勝負してでもレーシック受けたいって人が一通り終わったんでしょ。

成功率95%はええけど残りの5%に入ったら…。

レーシックを行う先生がメガネ掛けてるっていう話好き


【匿名掲示板などの声】

写真が気になる。

映画の中止やカットがあったような気がしたが勘違いかな

中国のBTTF禁止してる理由って、自分たちのしていることを見られるのが嫌だったんだな。

バックトゥーザフューチャーの理由は面白かった

「歴史は塗り替えられる」表現が駄目ならドラえもんもNGじゃないのか?

映倫を通すためどういうことをしてるかも知りたいな。

インタビュー はなかなか面白かった。現実なら もっともっと 面白かったのに?


【匿名掲示板などの声】

Yahooのニュース一覧にも適用できれば。見たくない記事が出てこないで済むのに。

仲のいい友達にでも、こんなのSNS経由で言わないわ。

日本人の友人 人間関係は薄っぺら

私の場合はアカウントを削除することで全て解決した

会ったときに、会話の中で自然と話す。