【匿名掲示板などの声】

良いコラムですね

前々から言われていたこと。

無理もない差ですよね。

月10円が年俸10億円になるように頑張ってください

ぜひA代表、オリンピック世代にもこれくらいの情熱を持ってやって欲しい…

今までは、アフリカのチームは個々の能力は高いがチームプレイとなるとその能力が発揮できなかったことが多かったが、チームとしてまとまるとなると、将来、フル代表としておそろしいチームになるかも。


【匿名掲示板などの声】

奥さんは大事にしましょう。

保険金狙いの殺人鬼と夫の愚行でつもり積もった積年の恨みをひとくくりにされても…全くちゃうがな。

これ妻側でよく話題になるけど、夫側もいるだろ。

夫にも不満はあると思いますね。

孤独、寂しい気持ちを抱えてた方が、結婚して殺されるよりまし

特徴という表現より害という表現が妥当かと思います。

結婚ってリスクだらけですね。

結婚なんてしないほうがいい 


【匿名掲示板などの声】

そんな事より、イチローに子孫がないのが一番残念。

もしイチローがアイドルと結婚してたら、こんな選手にはなってなかったと思う

チチローさんは弓子さんとの結婚を反対してたからな。

イチローも武豊も子供がいないのか

無理に合わせようとしたら色々バランスが崩れるんじゃない

イチロー選手の遺伝子が途切れたのは残念。

弓子さんはすごいが、イチローの子どもが欲しい

子供が出来ないのを承知で結婚したからな。


【匿名掲示板などの声】

傾向は分かりますが、病気になるのは個人ですので予防や検査確りして、発症しないように気を付けないといけませんね。

もっと楽な検査ないのかな?

大きさは関係ないよ

胸小さくても乳がんになった人を何人も見てきてる。

145cm未満の祖母が乳癌だった

…グラマーはボンキュッボンであって肥満ではないよね?


【匿名掲示板などの声】

最近ミュージシャンの結婚がロクなの無かった中で純愛でいい話♪

結婚おめでとう!!

高校時代ということは短くても13年か…。

最近のアーティストはゲスい話が多かったからなんかイイね。

純愛ってかんじで最高。

純愛とかドラマの中で、現実はね~(笑)

逆になんで14年も結婚してあげなかったのか気になる。


【匿名掲示板などの声】

試合に出るために罰金なんてかわいそうだな。

こんなんだから選手が海外に行き、人気が落ちる。

横峯さくらの時から何も変わってないんだ…

選手のモチベーションを下げるようなことはしないでいただきたい

結局、協会の上は欲の塊だから都合の悪い事は後回し

野球みたく選手はもっと協会に対して強くなっても良いと思う。

女子は盛り上がってきているのに・・・・。


【匿名掲示板などの声】

浜口京子かと思ってみたら知らん人だった

えっ!浜口京子が結婚!なんてめでたいとおもったら、誰?

アニマルの娘かと思った^_^;

浜口京子かと思ったじゃんか!

そうしたら全然知らない人だった…

知らない人が多くてビックリ

浜口京子だったら、相手がどんな人か興味があるな。


【匿名掲示板などの声】

そういえば、そんな人もいたけど、完全に忘れてしまったわ〜

中国ってだけで偏見もたれるけど、ジュンジュンリンリンは本当にいい子だったよ。

中国で活動してたら情報も入ってこないわな。

全盛期や現在とは比べものにならない実力でしたね。

興味ない。忘れてた人。

一度やってみたかったんで言わせてください!


【匿名掲示板などの声】

この子は頑張ってるよね、これからも頑張ってね

民王で久々に見たけど、言葉がめちゃくちゃ流暢になってた。

ほんと努力家だと思う 日本でもっと活躍して行って欲しい

発音もたぶんアグネスチャンよりはるかに上手くなってるんじゃない?w

イントネーションが自然になってきたのが凄いね

大変だと思うけど頑張れ!

異国で1人奮闘するのは並大抵の事じゃないよね!

韓国は好きじゃないけど、知英ちゃんは好きです。


【匿名掲示板などの声】

嫌いだけど、運の強さは認める。

ギャンブルのいいところだけを取り上げるのはどうかと。

税務署さん こちらです

競馬場の達人見る楽しみを奪われたと考えるか、結果分かって楽しめると考えるか…

俺だったら、言わねぇな・・・

うらやましい。。。

芸能人はいろいろと狙われてるから、税金は払い忘れないようにね(笑)

渡辺直美も食っちゃってるし ww