【匿名掲示板などの声】

イクメンなんて言葉もなくなればいい。非常に不愉快。

手伝ってもらうとダンナが鬱になるんじゃ、どうしたらいいのかわからない。

メンタル弱すぎだよね。

理解してくれるだけでも、全然ちがう。お互いを労う気持ちも生まれたんだろうなと思う。

多少の愚痴や喧嘩はしょうがないけど、根本ではお互いを思いやらないとな。

何甘えたこと言ってるの?が第一声の生地。

いや、経産婦ほとんどの意見だよ。女が働く時代なのに、仕事と家庭で鬱になるようなキャパ小さい人は、結婚せず独りの道を進むがベスト。

これでは、仕事も育児も中途半端になるだけだな。

仕事ができる男性は、育児に積極的であれ消極的であれ家庭での振る舞いが上手な人が多いと感じます。


【匿名掲示板などの声】

すぐに別のもっと使い勝手が良いサービスが出てくるんだろうね

きっと、未だに使ってる人がいるのに驚く記事なんだろう

LINEは使いません。

今、問題になっている歩きスマホ

LINEは便利だが危ういセキュリティと言われる。

韓国製品に用はない。


【匿名掲示板などの声】

株価なんて、元々ただの数字です。

負ける奴がいなければ勝つ者もいない

で、年金機構はどれだけ損したんだ?

逆の場合もあるだろうが。不安を煽る書き方をするなど、火事場の泥棒と同じだ。

その215兆円はどこにあるんだろうね。

ここで買って大もうけする人が本当のプロ。

ここから2年間耐えた者が笑うかも知れない。

と言っても、株式市場なんてのは仮想空間みたいなもん。


【匿名掲示板などの声】

プロ野球選手とかも参考にすべき。

引退後はサッカーでは食べていけないからな。

長友の体幹トレーニングビジネス、まず固く成功するだろうな。

会社経営ってそんなに甘くないと思う。変な人が寄ってくるし騙されないようにしないと。

手を広げ過ぎて失敗しないようにね!

大学時代にはレギュラー外れ応援団してた選手が、スゴい変わり様だな。

長友佑都程のものでもサッカー引退すれば無収入だから、他の活躍できてない選手はどれだけ悲惨か


【匿名掲示板などの声】

発言もイチローが、一枚上手だ。

人格者ではなかった……

少なくとも、来年はメジャーで見れる。

ピート・ローズは晩年監督兼選手だった頃、タイカップの安打記録を抜くために監督の権限を使って若手を尻目に自分を1番先発で起用し続けた。人格者のやることではないな。

比較しようがないんだよ。

ピート・ローズはイチローに抜かれて悔しいだけ。

ローズファンとイチローファンでは見方も違うし、メジャーと日本の比較は難しい。

2人が話をしても変わらない気がする…


【匿名掲示板などの声】

解散しますってより、隠居しますって年齢よね。

解散の危機なら各年代でたくさんあったと思うけど、今?

AKBや電通の方が解散して欲しいとおもう人

偉大なバンドだけに残念と言う言葉では足りなすぎるくらい残念。

ずっとリアルタイムで聴いてた訳じゃないけど、寂しいなぁ。

なんかご苦労様でしたって感じだな

だってもうおじいちゃんやん。もうすぐ70だぜ。


【匿名掲示板などの声】

アモーレそろそろうざいかな。

結婚は35歳位でいいなんて美人は言う事が違いますね。余裕があって羨ましいです

大きなお世話だけど、30と35ならすぐにでもええのと違うの?

私の歳だと、アモーレって聞くと中森明菜さん思い出してしまう。

羨ましいです。

5年後なら別れちゃうよー。今のうちに結婚したほうがいいのでは?

イタリアに縁あるわけでもないしなおさら。


【匿名掲示板などの声】

若者の高齢者への不満は、日本でも同じかもしれない。

どこの世界でも、若者の未来を決めるのは 先があまり無い老人、、、

離脱という選択が正しかったか誤りだったか、それは10年、20年たってわかるのでは。

もう80とか超えたら選挙権剥奪すれば

日本でも若者の投票率が低いなんて言いますが、若者の投票率100%になった所で勝てないよね。

もしかしたら、日本と同じかも。

確かにそれもそうだなぁと納得してしまった。話し合いって大切だよね。

【匿名掲示板などの声】

気持ちいいのはたしか

科学的な根拠アリ!

毎日入るのふつうじゃない?

【匿名掲示板などの声】

結婚の形態って変わっていくものなんですね。勉強になりました。

結婚を逃げ道にする人もいるからね。

国や時代によって、概念が全然違うからね。

いい意味でも悪い意味でもおおらかだった

女性からも離婚、離縁が言えたの?

なあ、ロジカルエラー起こしてないか?

いまでいう同棲みたいなものです。