【匿名掲示板などの声】

7年も付き合ったとのことなので素直におめでとうです!

これは観てて良いサプライズだと思った。

なかなかいいもんですね

やしろさんの「私はずっと結婚したかった…」の言葉を聞き、本当にずーっと待っていたんでしょうね。おめでとうございます!

何となく良い奥さんになる気がするよ

もう少し痩せた方がいい!

おめでとうございます!


【匿名掲示板などの声】

胸が痛い。心が痛い。

本当に本当にかわいそう。泣けてきた…

明日は我が身と思う人が多いと思う。

どう見ても、酒を飲んで運転して轢き殺して逃げた連中とあまり変わらない刑期ってのは納得がいかない

こういう人にこそ、執行猶予を付けるべきではないのか。

どうすれば良かったのかな…。

自分がこういう立場に置かれたら、どうするだろうと考えてしまう。

消費税アップは、社会福祉の為じゃないのか!


【匿名掲示板などの声】

言い訳にしか聞こえない。心ある取材をしていただきたい。

マスコミは自分が逆の立場でもプライベートを無視して四六時中追いかけ回して欲しいのか?

なんか、共感できません。

人として恥ずかしくないかね?

ベッキーと一緒にしてる時点で間違っている。

具合が悪いときに人前に出るのは女性なら嫌なはず。

【匿名掲示板などの声】

残りのメンバーで結成したJupiterはいまいちだった感じがする。

外国人の友達がこのバンド知っててビックリしたのを思い出すな、、

復活おめでとうございます。待ってました。馬笑いました。

海外含めて、一部ではカリスマ的な人気を博してたね、懐かしい。

やっと復活だね...ずっと待ってた!!

GACKTも昔こんなビジュアルでやってなかったっけ?

【匿名掲示板などの声】

当たり前のことを!

ふーん

だれでも知ってる

年中寝不足

興味ないw


tumblr_np9cpt9rx01qbw5qso1_1280
11950717_1616599088593968_1190241619_n
【匿名掲示板などの声】

羨ましいな。。

検索してしまいました。

ドライブのメインキャストがたくさん注目されてて嬉しい!

ドライブでもその自慢の胸を堪能しました(笑)。

バレーで鍛えてるから抜群ですな

人前でおっぱい晒すその精神にドン引きありがとう!

水着でそれを見せてくれや!

メディック


【匿名掲示板などの声】

この人には興味ないけど高島礼子が可哀想。

本当はこのせいだったのかも知れませんね…

やっぱりそういう人かと。残念

介護で俳優辞めるって聞いたときすごい人だなって思ったけど、がっかりだわ。

それも女性と一緒って最悪のパターン

引退は、情報を入手していた事務所に解雇されたというのが実情だったのだろうな

確かに介護のための引退理由は今一つ納得しにくかったけど…

介護で引退したのに…


【匿名掲示板などの声】

たった3年で何でこんなに劇的にパーセンテージが下がるの?

この世代を作ったのは、今の結婚している世代。」だそうです

子供育てるのはきついと思う

交際経験0人では結婚云々言う以前の問題じゃ

つまりフラスコベイビーとか出産可能なセクサロイド作ると


Cln7NNoWgAQsEzC
Cln7NNoWgAQsEzC
【匿名掲示板などの声】

上手!ピカチューじゃなくなってるけど上手、

電車で吹いたわ

こんなモノがニュースになるなんて今日も日本は平和だ

進撃の巨人の筋肉みたいで少し怖い。

こんなの走ってるだけで泣く。

笑ってしまいかなり今かなり恥ずかしい。

画力すごいけどキモすぎるw

冷静に見たら、ハダカでこのポーズで来られたら怖いな。

すごいデッサン力だと思うけど、なんかピカチュウが気の毒。

デザインがちょうど良くで好き


【匿名掲示板などの声】

おっとっと。

終わった。。。

市場混乱

「アベノミクスに国際的な審判が下されましたー!今こそ打倒安倍に清き一票をー!」とかいう選挙カーが回ってきそうw

残念ですが、アベノミクスはもう終わりましたね。。。